フォートナイトブログ開始!

2018年9月10日

みなさんフォートナイトやってますか!

 

初めましてmomochalです

 

最近、フォートナイトにどハマりしています

全く勝てないんですけどね

 

色々と強くなるための方法を教えてくれる

サイトや動画もあるので、参考にしてやってみてるんですけど

それでも全く勝てないんですよね

 

そこで、こんな私でもやり続けたらうまい人みたいに

勝てるようになるのか?

というのを検証するために、ブログを始めてみることにしました

 

さて、じゃあどのくらい勝てないのかというところなんですが、

おそらくフォートナイトに関して情報を発信している方たちの中で

群を抜いて下手くそだと思います。ぶっちぎりです。

 

後日、戦績のSSをアップしますね

今ちょっと試そうとしたら上手く出来なかったので

調べて近日中にソロ、デュオ、スクワッドの戦績を公開します

 

キルもろくに出来ないんです

勝てるようになりたいんです

やり方調べて動画とかも上げるんで

少しでもキルとか出来るように

アドバイス等で応援していただきたいです

よろしくお願いします!

その他

Posted by momochal