フォートナイト実践編 #5 ソルティ・スプリングス

2018年9月10日

こんにちは

momochalです

 

今回は実践編

「どこに降りるのが一番良いのか」

の第5回です

※良い の判断は私みたいな腕でも楽しめるかどうかという主観です

 

第5回 ソルティ・スプリングス

 

ソルティ・スプリングスは

フェイタル・フィールドの少し上の街です

ここです

クリックで拡大

街を上から見るとこんな感じです

クリックで拡大

 

ここに何回か降りて戦ってみた結果として

私が好きなコースを紹介したいんですが

今回は特にこれがいいというコースは

ありませんでした

どの建物も2個くらい宝箱が湧く感じで

特に差がないので敵の様子を見て

降りる建物を選ぶ感じになると思います

 

では戦績ですが

こうなりました

試行回数 バス コース キル数 順位 内容
1 通る 省略 0 35位 街の近くでSG撃ち合いで殺される
2 通る 省略 0 57位 街の中でSG撃ち合いで殺される
3 通る 省略 0 39位 街の中でARで殺される
4 通る 省略 0 20位 街の中でSMGで殺される
5 通る 省略 1 41位 街の中で漁夫の利狙うも返り討ち
6 通る 省略 0 75位 街の中でバースト片手に攻め込むも返り討ち
7 省略 0 45位 街の中で何も出来ずに殺される
8 省略 0 63位 街の中でピストルSMGで攻め込むも返り討ち
9 通る 省略 1 45位 街の中で建築バトル風で何も出来ずに殺される
10 省略 0 59位 街の中で高所を取るも殺される

 

過去最低ですかね。。

それもそのはずで

この街はバトルバスが通らない

ということがほとんどありません

そしてほぼ必ず敵が複数降りて来ます

しかもみんな強者です

ハッキリ言って私のような腕のものが

降りるところではありません

なので非常につまらなかったです

一度も終盤に持ち込めてませんからね

 

今回も全てのバトルのハイライトを

動画にまとめてみました

相変わらずSGが下手すぎです

なんとか上手くなる方法ありませんか、、

 

「どこに降りるのが一番良いのか」まとめ

場所 物資 敵の数 評価 感想
パラダイス・パームズ 多い 普通 あさりやすい
キル出来た
道中の危険が少ない
終盤につなげやすい
ラッキー・ランディング 少ない 少ない × あさりにくい
キル出来ない
道中は危険が多い
終盤につなげやすい
フラッシュ・ファクトリー 少ない 少ない あさりにくい
キルまぁまぁ
道中の危険が少ない
終盤につなげやすい
フェイタル・フィールド 普通 普通 × あさりやすい
キル出来ない
道中の危険が多い
終盤につなげにくい
ソルティ・スプリングス 普通 多い × あさりやすい
キル出来ない
道中の危険が多い
終盤につなげにくい