ティア100で モチベーションが 急降下

久々の更新になってしまい

ましたが生きています

フォートナイトをやって

ないわけでもありません

 

何が起きていたわけでもなく

今日はコレです

ティア100で モチベーションが 急降下

 

コレはですね

バトルパス買ってると

起きる事なんですが

バトルパスを買うと

毎週チャレンジが

追加されますね

それをこなすのが

結構楽しいんですよね

チャレンジをこなすだけ

じゃなく隠しバトルスター

とかもあるのでティア100

になるまでは色々と飽きません

 

でもコレが100になると

やる事がなくなっちゃう

んですよね

勝てないしキルも安定して

取れないんで

他の目的=チャレンジが

なくなると急にやる事

なくなったような

感じになってしまいます

 

それでソロやるというより

期間限定モードをやる

みたいな感じになってしまう

んですよね

 

本当はソロで勝てるように

何かをやりたいんですが

これまでのように数こなしても

ダメでしょうし

 

ということはみなさんありませんか?

そういう時にどう楽しんでいるか

コメント頂けると嬉しいです

 

今はシーズン8が来てるので

またチャレンジの消化や

新しいマップを楽しんでいます

 

でもなんか前よりキルできなく

なってきています

周りの成長速度に

追いついていないのか、、