フォートナイト実践編 #20 リスキー・リールズ

今回は実践編

「どこに降りるのが一番良いのか」

の第18回リスキー・リールズです

リスキー・リールズとは

 

リスキー・リールズはここです

街を上から見るとこんな感じです

この街は赤枠の家のいずれかに

降りるのがいいと思います

理由は単純に宝箱の数ですね

この街はあまり初心者には

優しくないと思いました

隠れるところがないし

着地場所の選択肢も少ないので

敵がいる場合は即死することが

多いからです

 

では戦績ですがこうなりました

バス キル 順位
1 3 1
2 0 3位
3 0 60位
4 0 59位
5 0 17位
6 1 12位
7 通る 0 88位
8 通る 0 86位
9 0 15位
10 1 10位

ついに、、

ついにビクロイ(ドン勝つ)!!!

長かった、本当に長かった、、

しかも1回目でビクロイ取れたので

リスキー・リールズいいんじゃないか

なんて思いましたがその後の成績は

散々ですね・・

これで勝てるようになるかというと

そういう感じでもありません

というのも勝ち方がやっぱり

ちょっとラッキー感が強いです

数だけでいうとビクロイは

実は2回目なんですが

1回目はゼロダメなんですよね

2回目は3キルですが最後は

ラッキー感がある

という事でまだまだ勝てるように

なったとは言えない状態です

 

まぁそれはそれとして

一つの目標だったキルしてビクロイが

出来た事には変わりないので

今回はもちろんそれを動画にしました

立ち回りとか最後のところは改善余地が

あると思ってるのでコメント頂ければ嬉しいです

 

「どこに降りるのが一番良いのか」まとめ

場所 物資 資材 敵数 敵の強さ 評価
パラダイス・パームズ 普通 普通 普通
ラッキー・ランディング ×
フラッシュ・ファクトリー 普通
フェイタル・フィールド 普通 ×
ソルティ・スプリングス 普通 普通 ×
シフティ・シャフト 普通 普通
グリーシー・グローブ 普通 普通
リテイル・ロー ×
ダスティ・ディボット 普通 ×
ティルテッド・タワー 普通 極多 ×
スノビー・ショア 普通 極少 不明
ロンリー・ロッジ 普通
トマト・テンプル ×
リーキー・レイク 普通
プレザント・パーク 普通 普通
ホーンテッド・ヒルズ 普通
ウェイリング・ウッズ 普通 普通 普通
リスキー・リールズ 普通