全然ビクロイ取れないんですけど?

こんにちわ

久しぶりの投稿になって

しまいました

何もしてなかった訳では

ないんです

これまでに降りるべき街や

強くなる方法とか言ってきた

身としてそろそろビクロイ

こうすれば取れるよーとか

紹介していきたいんですよね

 

ところが現実はそんな甘くない

 

何をしてたかというと

ひたすらオススメの街を

攻めてました

1回くらい勝てると

思ってましたよ、ええ

 

この街いけば私くらいの腕でも

このくらいやれば勝てまーす

っていう報告がしたかったですよ

 

現実はこれです

戦績

場所 キル 順位
1 パラダイス・パームズ 0 10位
2 シフティ・シャフト 0 17位
3 パラダイス・パームズ 2 10位
4 ロンリー・ロッジ 0 6位
5 ロンリー・ロッジ 2 46位
6 パラダイス・パームズ 1 46位
7 パラダイス・パームズ 0 50位
8 プレザント・パーク 1 33位
9 ロンリー・ロッジ 3 11位
10 プレザント・パーク 2 29位
11 プレザント・パーク 3 8位
12 プレザント・パーク 1 63位
13 ロンリー・ロッジ 0 8位
14 ロンリー・ロッジ 0 12位
15 シフティ・シャフト 1 7位
16 パラダイス・パームズ 2 14位
17 ロンリー・ロッジ 1 18位
18 パラダイス・パームズ 0 32位
19 ロンリー・ロッジ 0 11位
20 ロンリー・ロッジ 0 38位
21 パラダイス・パームズ 1 26位
22 パラダイス・パームズ 1 30位
23 ロンリー・ロッジ 2 4位
24 ロンリー・ロッジ 2 13位
25 ロンリー・ロッジ 3 2位
26 ロンリー・ロッジ 0 25位
27 ロンリー・ロッジ 0 26位
28 パラダイス・パームズ 3 2位
29 ロンリー・ロッジ 1 3位
30 ロンリー・ロッジ 1 72位
31 パラダイス・パームズ 2 13位
32 ロンリー・ロッジ 1 21位
33 ロンリー・ロッジ 1 10位
34 ロンリー・ロッジ 0 59位
35 ロンリー・ロッジ 1 24位
36 パラダイス・パームズ 0 95位
37 ロンリー・ロッジ 1 2位
38 ロンリー・ロッジ 4 3位
39 ロンリー・ロッジ 0 44位
40 ロンリー・ロッジ 0 6位
41 パラダイス・パームズ 1 24位
42 パラダイス・パームズ 0 47位
43 ロンリー・ロッジ 2 67位
44 パラダイス・パームズ 0 40位
45 パラダイス・パームズ 0 80位
46 パラダイス・パームズ 2 29位
47 ロンリー・ロッジ 1 36位
48 ロンリー・ロッジ 1 5位
49 ロンリー・ロッジ 0 60位
50 ロンリー・ロッジ 1 10位

 

何度かイケると思わされましたけど

やっぱり2位、3位あたりからが

キッツいです

残り3人くらいまでは

その気になれば簡単なんですよね

で大体その3人の内訳として

必ず一人は強者がいるんですよ

最後まで見てると多いのは最後の

1vs1は強者vs弱者(芋り)ですよね

最後の強者がまぁ強いんですよ

 

※実は今こっそりと

強者がいないタイミングは

どこだ っていうのを

考えて検証しています

 

収穫

一つだけ有益な情報としましては

以前に「降りるべき街が決定」の時に

プレザント・パーク

ロンリー・ロッジ

パラダイス・パームズ

故グリーシー・グローブの

代わりに雪国のどこか

の4つを出しましたが

4つもいらないです

この結果を見てください

降りた場所 バトル回数 合計キル 平均順位
ロンリー・ロッジ 28 28 22.9位
パラダイス・パームズ 16 15 34.3位
プレザント・パーク 4 7 33.3位
シフティ・シャフト 2 1 12.0位

ほとんどロンリー・ロッジ

で良いんですよ

プレザントやシフティが

キル数や平均順位だけで

見るとよく見えますが

回数少ないですから

たまたまですし

最近のプレザントは人多すぎます

おそらくグリーシー勢が来てる?

 

では最後に

クイズ ロンリー・ロッジ

をしたいと思います

 

第1問 これはロンリー・ロッジに行ける?

答え:行けます

むしろパラダイスは超危険地帯に

なってるので消去法で確定です

敵は来ても2人くらいです

 

第2問 これはロンリー・ロッジに行ける?

答え:行けます

これはパラダイスとなかなか

良い距離を取っていますが

下からいってるのでやはり

パラダイスはそこそこ敵が

多いパターンです

つまり消去法でロンリーです

 

第3問 これはロンリー・ロッジに行ける?

答え:余裕で行けます

これくらい離れてると

パラダイスも行けますが

上位に間違いなく入るのは

ロンリーですね

プレザントは地獄絵図です

 

第4問 これはロンリー・ロッジに行ける?

答え:行けます

そう、行けちゃうんですよ

いってみればわかりますが

敵来ません

敵ウェイリングに行くんですよ

装備整えてから敵倒しに行けば

良いんです

 

という訳でどっかの明太マヨ

みたいになりましたが

これだけやった戦果として

ほぼロンリー1つでいける

って事が分かりましたとさ・・