フォートナイト実践編 #22 ジャンク・ジャンクション

いよいよ最終回です!

ノロノロやっていたせいでもう

シーズン7ですね

 

最終回は実践編

「どこに降りるのが一番良いのか」

の第20回ジャンク・ジャンクションです

ジャンク・ジャンクションとは

 

ジャンク・ジャンクションはここです

クリックで拡大

マップもずいぶん変わってしまいました

既に検証した街はいくつか消えてしまい

新しい街が出来てしまいましたね

この検証をやっている間

検証が終わった街は随分と

変わってしまいましたが

未検証の街の様子があまり

変わらなかったのが不思議です

運営さんが見ていてくれてるのでしょうか

 

さて戻りますが

街を上から見るとこんな感じです

クリックで拡大

この街は宝箱が散らばっているので

どこがいいとかはありません

敵の動きを見て降りるのですが

赤枠の宝箱はむき出しになってる

のですぐに戦うためには

このいずれかを着地前に見つけて

降りるようにしましょう

 

戦績

バス キル 順位
1 0 23位
2 通る 0 96位
3 1 19位
4 2 11位
5 0 5位
6 通る 0 74位
7 1 9位
8 0 22位
9 通る 1 59位
10 0 26位

一言で言うと非常にやりやすかったです

途中でシーズン7になったことで

ジップラインが出来たことや

シーズン6で出来たバイクが

いい感じのところにあるためです

クリックで拡大

ジャンク・ジャンクションをあさり

ホーンテッド・ヒルズをあさり

黄色い丸の民家にバイクが2台あるので

それに乗って山上からのジップラインか

純粋にバイクで安全ゾーンに向かう

ほとんどこのパターンでした

ジャンク・ジャンクションで

敵が降りて来ない限り

ほぼ会敵することもありませんので

かなりオススメです!

あとですね

たまたまだとは思うんですが

敵さんも初心者っぽい人が多かったです

ただし、バスが通らない時です

バスが通る時は成績を見て頂いて

分かる通りその限りではありません

 

※それでも動画にするようないいシーンはなかったです

 

「どこに降りるのが一番良いのか」まとめ

場所 物資 資材 敵数 敵の強さ 評価
パラダイス・パームズ 普通 普通 普通
ラッキー・ランディング ×
フラッシュ・ファクトリー 普通
フェイタル・フィールド 普通 ×
ソルティ・スプリングス 普通 普通 ×
シフティ・シャフト 普通 普通
グリーシー・グローブ 普通 普通
リテイル・ロー ×
ダスティ・ディボット 普通 ×
ティルテッド・タワー 普通 極多 ×
スノビー・ショア 普通 極少 不明
ロンリー・ロッジ 普通
トマト・テンプル ×
リーキー・レイク 普通
プレザント・パーク 普通 普通
ホーンテッド・ヒルズ 普通
ウェイリング・ウッズ 普通 普通 普通
リスキー・リールズ 普通
レイジー・リンクス 普通 普通 ×
ジャンク・ジャンクション

 

次回

次回はですね

これまで検証してきた事から色々と

思うことを伝えさせてもらったり

徐々に成績が良くなって来ている

と思うのでそのあたりのポイント

みたいなものをまとめつつ

お伝え出来たらと思っております