フォートナイト実践編 #8 リテイル・ロー

今回は実践編

「どこに降りるのが一番良いのか」

の第8回リテイル・ローです

 

第8回 リテイル・ロー

 

リテイル・ローは

マップの真ん中から少し右にある街です

ここです

街を上から見るとこんな感じです

 

ここに何回か降りて戦ってみて

感じたこととして

どこに降りるのがいいというのは

特にありませんでした

大きく分けて赤コースのお店側か

青コースの家側に分かれますが

どっちがいいとかはありません

宝箱が集中するような場所も

ありませんでした

ソルティ・スプリングスに似ていて

ほぼ敵が複数降りて来るので

敵の動きを見て降りる場所を

決めるという感じですね

 

では戦績ですが

こうなりました

試行回数 バス コース キル数 順位 内容
1 通る 家の方 0 43位 街の中でSGで負ける
2 家の方 0 34位 街の中でSGで負ける
3 通る 家の方 0 80位 街の中で武器を取る前に撃たれて負ける
4 通る 家の方 0 53位 街の中で戦いを挑むも負ける
5 通る 家の方 0 66位 街の中でSGで負ける
6 通る 店の方 0 35位 街の中で普通に負ける
7 店の方 0 86位 街の中で武器を取る前に撃たれて負ける
8 通る 店の方 0 89位 街の中でSGで負ける
9 通る 家の方 2 13位 最終エリア付近で襲撃され何もできず負ける
10 家の方 0 40位 街の中で乱戦になり負ける

 

過去最低を更新した気がします

危うくオール0キルに

なるところでした

感想としてはソルティ・スプリングス

とほぼ同じで、バトルバスがほぼ通り

降りて来る敵はみんな強者です

私のような腕のものが降りる街

ではありません

非常につまらなかったです

 

今回も全てのバトルのハイライトを

動画にまとめてみました

今回はもうほとんど見所がないため

極力短縮しました

1回だけ非常に不思議な現象が

起きましたのでその部分を

スローで動画にしてみました

4:00あたりからがその現象の部分です

これはチート行為なんですかね

ラグかっただけかと思ったん

ですがリプレイで見てみたら

明らかにおかしいやられ方です

こんなことできるんでしょうか

「どこに降りるのが一番良いのか」まとめ

場所 物資 敵の数 敵の強さ 評価 感想
パラダイス・パームズ 多い 普通 普通 あさりやすい
キル出来た
道中の危険が少ない
終盤につなげやすい
ラッキー・ランディング 少ない 少ない 強い × あさりにくい
キル出来ない
道中は危険が多い
終盤につなげやすい
フラッシュ・ファクトリー 少ない 少ない 普通 あさりにくい
キルまぁまぁ
道中の危険が少ない
終盤につなげやすい
フェイタル・フィールド 少ない 普通 強い × あさりやすい
キル出来ない
道中の危険が多い
終盤につなげにくい
ソルティ・スプリングス 普通 多い 強い × あさりやすい
キル出来ない
道中の危険が多い
終盤につなげにくい
シフティ・シャフト 少ない 普通 普通 あさりにくい
キルまぁまぁ
道中の危険が多い
終盤につなげやすい
グリーシー・グローブ 多い 普通 普通 あさりやすい
キルまぁまぁ
道中の危険が少ない
終盤につなげやすい
リテイル・ロー 多い 多い 強い × あさりやすい
キル出来ない
道中の危険が多い
終盤につなげにくい