撃たれたら すぐに建築 うしろかよ

いやーしかし勝てませんね

全然勝てないんで

これで上手くなるよーとか

これ強いよーとか

っていう報告が出来ないですw

 

課題は分かってるんですけどね

建築、敵の位置を掴む力、SGエイム

ですかねー多分

課題が分かってても

解決する方法が

わからないんですよこれが

 

建築で上取られてバーン

建築で上取っても

どこどこ?でバーン

建築で上取っても

SG当てられなくて

同じ高さになってバーン

こんなんばっかですね

 

全然上手くならないと

イライラしてくるんですよね

そしてソロ以外のモードに

行ってみたり

でも最終的にはソロで勝てない

と意味ないからなーとか

ぐるぐるするんですよ

 

厄介なことに私は負けず嫌いでして

特にゲームに関しては勝つまでやる

くらいの感じなんですよね

そもそも今みたいに当たり前に

オンラインで対人で対戦が

出来るようになるまでは

ゲームで負けたことなんてほとんど

ないんですよ

 

地元じゃ負け知らず

そうだろ SI

って感じなんですよ

 

なので全然上手くなりませんが

やめませんよ私は

勝つまでね!!

やめなければね

負けじゃないんですよ

※どっかの啓発本みたい

 

そんな訳で

ただイライラしながら

何も報告出来ずにやってるのも

なんなのでイライラを川柳にして

勝手にお届けしていきます

 

「撃たれたら すぐに建築 うしろかよ」

今日はコレです

撃たれたらすぐに建築するのは

もう私でも反射的に出来るように

なっています

ただしその建築がいけてないのと

↑にも書いたように敵の位置を

掴めてなく、勘違いしていて

建築して守ってるつもりが

敵は逆方向にいてやられる

という事があります

 

画像で解説していきたいと思います

1 敵と戦い

2 勝利!

3 うお、漁夫かよ!(前方に敵と思ってる)

4 え、なんで建築してるのにうたれるの!?

5 やられたし!

6 うしろかよ!

 

後から冷静に見ると壁より階段が

撃たれてるとか壁貼っても撃たれる

ということは後ろ確定とか色々

気づくポイントあるんですが

戦場では落ち着いて考えられない

んですよね・・

あとは明らかに前方だと思っても

そもそも一方方向だけを守らずに

毎回必ず全方向壁作るっていうのが

一番間違いないと思います

やられた時はそう反省するんですが

またやっちゃうんですよねこれが・・